手軽に飲める粉末のカフェラテジプシー

あんにょん\(^o^)/

お昼に、昨日余らせたニラを使って
ニラたま作ったら
めちゃくちゃ美味しくて
ご飯たらふく食べてしまいました!
ごちそうさまでしたーー!

ずっとスタバへ行ってませんが
マツキヨで、スタバの粉末のスティックのカフェラテを買ってみました。(これ先々週くらいの話)
カフェラトリの濃厚ビターカフェラテも一緒に買ってみました。
カフェラテは8つ。スタバは4つ。
値段はスタバの方がお高かったです。
カフェラテが好みの味だったらまた買おう、と思ったのですが、ビターと書いてありましたが結構甘い…!
無糖ではないから、やはり甘さが際立ちますね。
今日、スタバのカフェラテ飲んでみましたが、ミルク感が強くて美味しかったです。
もう少しコーヒー感が欲しいですが、日々飲むのであればスタバの方だなー。

というのも。
韓国のKANUのカフェラテが欲しいんです。
無糖でコーヒーのコクもあり、ミルク感も強くて美味しかったんです。
それをお取り寄せするべきか悩んでいます。
お安くしようと思えば、大量購入しなければいけない。
気軽にちょこっとずつ、いろんなフレーバーを試したい、となると割に合わない。
うーん。

普段は豆からコーヒー淹れてます。
でも、たまに粉末のラテを飲みたい。
(わがまま!)
自分でコーヒーからラテ作ってもなんだか美味しくないから笑笑

いまのとこ、自分の希望に合っているのは
スタバのかな。
スタバVIAは高いので、スーパーやドラッグストアで買えるもので!!

他のメーカーの粉末の無糖のカフェラテ、試してみようっと!

いつかのお店のカフェラテ

CATEGORY

    0PEOPLE