ヘルドックス見ました

あんにょん\(^o^)/

映画の「ハケンアニメ」が
Netflixで配信になってるから
見ようかなー?とNetflixを起動して
こちらを見ちゃいました笑笑

え、もう配信してくれるの???
ありがたい!!!
という気持ちですぐ再生です。

アクション系のスカッとするのかとおもったけど
潜入捜査官?のお話で
でも裏社会にどっぷりハマっていて
結構キツイシーン(見ているのが)もありましたが
ずっと引き込まれてみてました。

松岡美優ちゃん、すごくないです?
こんな役もできるんですね!
ちょっとびっくりです。

岡田くんのアクションシーンがかっこいいのはもちろんですけど
坂口健太郎くんのぶっ飛んだ役も
今までのイメージになかったので
楽しくみられました。

結構ずっしりとくる内容ですので
しばらく引きずりそうです。

潜入捜査官の映画、というので
私の好きな香港映画の「インファナル・アフェア」を
思い出しました!
すごい作品なのでおすすめです!
この作品はより激重ので引きずりまくりです笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE