久しぶりのダイソーパトロール

あんにょん\(^o^)/

久しぶりにダイソーさんへ行ってきました。
本当に久しぶりすぎて
ミッフィーコラボ商品とか知らなかったです。
爪楊枝くらいしか売ってなくて…
調べたら色々あったようでした。
やはりダイソーパトロールは定期的に行わないとダメですね。

ダイソーのurglamのコスメが新しいのが
出ているらしい、というInstagramの情報が
あったので行ったわけですが。
アイシャドウがたくさんありました!
シャイニーカラーからヌーディカラーまで色々。

ネイルのリムーバーシートも気になっていたので買いました。
これを機にマニキュア、塗ろうかな、と笑
1つネイルも買いました。

パッケージも可愛い


今日お休み頂いてましたので
早速アイシャドウを使ってみましたよ。
結構発色がよくて優秀ですね!
110円でこれは素晴らしい。
たくさん色を揃えたくなります。
10個買っても1100円ですしね!

使ってみたのは
シャイニーカラーのピンク系PK2。
細かいラメがキラキラします。
自然なラメ感です。
もう少しラメ感が欲しかったので←
CLIOもちょこっと使ってしまいましたが。
でも可愛いピンクでお気に入りです。
これはいっぱい使うと思います。
PK3は私にはちょっと赤すぎました。
(番号間違っていたので修正しました!PK2はとても使いやすいカラーです!)
それだけ発色が良いってことです。
ヌーディカラーのブラウンは
今度使ってみます!!

ダイソーのurglamの他にも
ピンクパッケージのWHY NOTというのもありました。
こちらも気になりましたが今回はurglamだけ…!

アイシャドウはパレットがあるらしいですが
見つからなかったです。
見つけたら即買いします。
他にもグロスもありました。

110円なんで、また近いうちに色々買い足してしまいそう…!

https://www.instagram.com/p/B1deEThlDna/?igshid=1eel0sbywri6s

CATEGORY

    0PEOPLE