録画したドラマ見ました

あんにょん\(^o^)/

なかなかリアタイでドラマ見れてないので
(すぐ寝てしまうので笑笑)
昨日、今日とちまちまと
新しいドラマを見ました。

けもなれ
見ましたよ!
ブラックというか
優秀で断れない性格から
上司だけでなく
後輩からも
いいように扱われてしまって
途中まで、ほんと見ていて辛かった…!
取引先に土下座してた時
頭撫でられてて
あそこは、心底可哀想と…!
さわるなー!と
テレビの前で叫びましたよ
あのあと、酔ったままの電話の対応も
ほんと胸糞悪い…!
彼氏もとんだクズやろうw
元カノ囲ってる、とか
最低すぎる…!
多分
恋愛ドラマなんだろうけど
今後スカッとさせてほしいです!
あと、5taps!
ビール好きにはたまらん店ですね!

ブラックスキャンダル
こちらも面白いですね!
以前も注目していると
投稿したことのある
松本まりかさん出演です。
山口紗弥加さんと
主人公2人1役なのですが
どちらもお美しくて
スタイルも良くて
演技もうまくて、素晴らしい。
しかし、、、
なぜか毎週(まだ2週目)
鶴ちゃんのヨガの
サービスシーンがあるのですが
あれは正直…(いりません)
ヒロインが騙されて
その関係者に復讐していく
サスペンスなんですが
深夜枠ですが
ドキドキして見ています。

ドロ刑も面白かったです。
まだ見れてないものもありますが
今期も楽しみになるドラマがあって
幸せです!

CATEGORY

    0PEOPLE