凍結した路面にはご注意を

あんにょん\(^o^)/

今朝は、駐車場ですっ転びました。
路面が凍結しているのを注意していたのですが
大丈夫だろうと思った箇所がやばい場所でした笑笑
しかも、駐車場は水が流れているので
朝から下半身の後ろがしっとりでした笑笑

そして、転んだ時バッグを持っていた右腕の肘を
路面には打ちつけたんですよね。
ちょっと痛いかな?
なんで思ってましたが

時間たった今、右腕を上げるのがツライ笑笑
明日の朝には治ってますように!!

みなさんも気をつけてくださいね笑笑

昼休みはちまちまと電子書籍で小説を読んでます。
毎日ではないですけど
ちまちまと読んでます。

推しの阿部亮平くんがおすすめしていた
「君のクイズ」を読み終わりました。
なんか、今まで読んだことのないような感覚のお話でした。
ミステリーでは…ないですよね?
なんだろう?
タイトルにもある感じで
謎解き?みたいな?
別に不穏な事件は起きてないんですけど
結構、頭フル回転になるような感じでした!

クイズ番組が好きな人にはおすすめです!

今日はこのインスタを。
ドラマ見てないのですけど…
ハイボールのところで、笑っちゃいました笑笑

先日飲んだ健康に良い酎ハイ。
ハイボールの写真なかったー!

CATEGORY

    0PEOPLE