セブンアプリ様、ありがとう

あんにょん\(^o^)/

午前中にジムへ行ったら
もう、ヘトヘトで何もしたくない日曜日でした!
ということで、昼寝最高!!

またセブンイレブンのアプリで
お酒をいただいております笑笑
立て続けに、抽選でお酒が当たってます。
期限内に引き換えないともったいないので
せっせと引き換えてきました!

1本アプリを通して買うと抽選ができる
というものなんですけど
この当たったお酒もカウントされてるようで
クーポン引き換えてきただけなのに
抽選できちゃうんですよ。
ありがたい…!

でも、まあ
引き換えるだけだと、なんか申し訳なくて笑笑
結局色々買っちゃうんですけどね!
お店側からしたら、それが目的なのかもですよね!
ありがとうございます!!

お酒を飲むと
おつまみにお菓子欲しくなったりするんですけど。
それわかってるのに。
お菓子買っちゃうんですよね。
チーズとかナッツ類にすればいいのに
ポテチとかお煎餅を買っちゃうんですよねー。
ダイエット中なので
気をつけます!!笑笑


早乙女太一くんが六本木クラスの
自分の役について話してるとこ
「バカ息子」って話してて
ニヤニヤしてしまいました。
いいバカ息子っぷりを演じてます!!

CATEGORY

    0PEOPLE