忍者屋敷面白かった!

あんにょん\(^o^)/

珍道中、土日満喫して帰宅しましたよ!
終始ゲラゲラ笑ってて楽しい旅でした。

昨日、善光寺の後は戸隠流忍法資料館・忍者からくり屋敷へ行きました。
閉館時間ギリギリでしたが、こちらも満喫!
以前、社員旅行でも行ったことがあると聞きました。
これはナイスチョイスですね!
からくり屋敷では、見知らぬカップルさんと気づいたら協力して進んで行ってました。
まあ、ほぼ教えていただいて進みましたがw
閉館時間20分前になったら、脱出できなかったら迎えにいくと言われました!
斜めになってる部屋出たとこで進めずにいたらおじさんが登場しましたw
出られる喜びと自力で脱出できなかった悲しみ…!でもはっきり答えは言わずにヒントをだしてくれたので、最後まで楽しみでした!

手裏剣道場では思いのほか命中したので、うちわがもらえました!

短い時間の滞在でしたが楽しかったです!

資料館?にある、訓練する忍者たちの写真がツボでした!

CATEGORY

    0PEOPLE