カフェを梯子しました。

あんにょん\(^o^)/

昨日はランチ食べてからも
お腹にも体力にも余力がある!
ということで、「マホラマさんから
「異人池建築図書館喫茶店」さんまで歩いていきました。
15分くらい?歩きました。
異人池というだけで、なんかオシャレです。
本当にとってもおしゃれ…!

図書館というだけあって
本もたくさんありました。
奥でパソコン開いてお仕事?してる方もいました。
窓辺の席にしましたが、景色も良い。
そしてアイスコーヒーがおいしい!

プリンも最高!!!
こちらは硬めのプリンで食べ応えありました。
卵の味がしっかりするプリン。
ペロリしました。

ドリンクはなんとおかわりして
コーヒーチェリーのソーダ
を飲みました。
コーヒー豆の周りの果肉のソーダだそうです。
コーヒーなのに甘くて美味しいソーダでした。

こちらも居心地のよいカフェでした。
お店の方も親切に色々教えてくれました。

通いたくなるお店がいっぱい増えました!

窓からの景色綺麗でした!

CATEGORY

    0PEOPLE