ヲタ友便

あんにょん\(^o^)/

ヲタ友の一人から荷物が届きました。
新潟で公開が終わってしまった映画のムビチケを
まだ上映している地域の友達に送ったんですよ。
なんで全然見返りを求めていなかったし
また、新しい推しのことで
一緒にキャッキャッできるのが嬉しくて
雑誌も同梱して送ったんですよね。

喜んでくれた報告だけで嬉しかったのに!
お礼の品が届きました。
もー、嬉しい!!
ありがとーー!

送り物って選んでる時、すごい楽しいですよね。
過去に送ったもので
めちゃくちゃ喜んでもらえたのが
なんと米です笑笑

ヲタク同士のやり取りなんで
映えるものとか選んだ方がいいのかな?
と思ってたんですけどね。
お米送った時は、どの子にもめちゃくちゃ喜ばれました!

お礼のお礼に
また何か送りつけようと思ってます。
やはりこの時期はチョコレート??

京都のお漬物!
嬉しい!

CATEGORY

    0PEOPLE