買い物しながら妄想するのが楽しい

あんにょん\(^o^)/

え。
もう来週9月…!!
時間の流れが早いですね。

今日は
「え!?もう昼休み!?」
「え!?もう3時!?」
「え!?もう5時半!?」
と、時間が早すぎてびっくりです。

もう少し
時間の使い方がうまくなりたいもんですね!

今日は帰りにニトリさんをウロウロしてきました。
ベッドサイドのテーブルと、普通に使うテーブルを下見してきました。
あ、まだ買いません。
断捨離終わってないですし笑笑

見てるだけで
どう使おうか?
どこに置こうか?と
妄想して、それはもう楽しい!

テーブルだけ見るつもりが
ソファとかも見ちゃうんですよね。

床に座って過ごすか
ソファで過ごすか
悩みますね。

まあ、ベッドがあるので
ソファあると部屋がますます狭くなるんですよね。
でも1人掛け用のソファとか椅子が可愛くて
もう妄想が止まりませんでした笑笑

まったく何も買いませんでしたが
とっても楽しい時間を過ごしました。

久しぶりガタコ見たら!
めちゃくちゃ気になります!!
ハッピーターンの唐揚げ粉!
食べたい!

CATEGORY

    0PEOPLE