好きなものは買い占めるタイプです。

あんにょん\(^o^)/

柔軟剤のランドリンの期間限定の香りのさくら。
すっごい好きなんですよ。
過去に記事にしていたかもしれないですね。

1月に発売になっていたので
ドラッグストア系のお店行ったら売ってるかチェックしてました。
この前ボトルを3本買いましたが、毎日使うものなので、すぐ消費してしまう…すぐなくなっちゃう!

という危機感もあり。

今日詰め替え用を見つけて、買い占めてきちゃいました!!
詰め替え用8つ。
通販で箱買いした方が安いかも?
と頭によぎりましたが、実物見たらやっぱりほしい!

いい買い物したなぁ、とホクホクでしたが
その流れでダイソーさんへ久しぶりに行きました!

今キャンペーンで1000円買うと
ディズニーアニメのズートピアのシールがもらえる、と張り紙があったので…

踊りました…!
踊らされた、んではないです。
自ら踊りました笑笑
100均でもすぐに1000円になりますよ?
おかげさまで
可愛いジュディのシール、いただきました。

やっぱり、たいしたものじゃなくても
買い物はスッキリしますね!

これも買いました。
推し活グッズ笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE