アクアマンを数回に分けて見ました…!

あんにょん\(^o^)/

熱がまた38度を超えました…。
前は一晩寝たら良くなってたのに
ここ数年はは2〜3日寝込んでしまいます。
昨日食欲ありましたが、今日は全然で
頭痛と吐き気もチラホラ。
早く良くなーれ!

Netflixでアクアマンの配信が始まっていたので
休み、休みで観ました。
これまたキャスティングや内容の情報は全く分からずの視聴です。

え!
ニコール・キッドマン!!
出てるの知らなかった!!
てかお美しい!!

と始まったアクアマン。
幼少期、めっちゃひよっこだったのに
屈強な筋肉もりもりで長身のマッチョになってる!!

ニコール・キッドマンに関してはググりました。
監督が熱烈オファーしたとか、ニコールのイメージして絵コンテ書いていたとかで、そこまでされたら断れないニコールだったらしいですね。

飛び飛びに見てしまったので、ちゃんとストーリー把握できてないのですが…笑
水の中で話しているシーンとか
ちゃんとした撮影なのかCGなのか?
ほんと自然に髪の毛が揺れるし。
そういうとこばかり気になってしまいました。

今度またちゃんと見直したいです。

CATEGORY

    0PEOPLE