新しいトースター

あんにょん\(^o^)/

新しいトースターで
温め直したカニクリームコロッケ。
今までのトースターと違って
衣はふんわりカリッと。
中のカニクリームはトローリとして
本当に美味しいんですよ!

で。
空腹すぎてカッついて食べたら
口の中の上のとこ。
天井?みたいな笑笑

やけどして、ベロンベロンです…!
はっきりいって痛い!

久しぶりにしっかり口の中がやけどしました。
それから、スープやお味噌汁飲むのがちょっとツライです。

でも本当に新しいトースターで
温め直しは美味しくて、素晴らしいです!
トースターなのに、温度調整できるんですよ

温め直しは、少し低めの温度で6分ほど温めました。
唐揚げはジューシーでサクサクで最高でした。

付録にレシピ集があったので
週末に何か新しいメニューできるといいな。
と、いいなと思うだけなんですけど。

レシピ集見てるだけでも楽しいですよねー!

瞬時に280度すごい。

CATEGORY

    0PEOPLE