白桃のパフェ

あんにょん\(^o^)/

昨年食べたかったけど、なかなかタイミングが合わずに食べに行けぬまま終わってしまった
白桃のパフェ…。

あああ!!
やっと食べましたよーーー!!!
食べました!!!

そろそろかな?と
昨日の夜サイトを見ましたら
「8月3日から白桃のパフェ始めます。」
と書いてあるじゃないですか!!
明日、行くしかない!

と昨夜心に決めました。

いつも駐車スペースも満杯になっているイメージですが、夕方ということもあり、1台しか停まってなくて、停める時もドキドキしないで停められました。

お店の方も季節限定のパフェと白桃のパフェを紹介してくれたので、即決で、これください。
多分ドヤ顔で言いました。

待つこと数分、あああああ
やっと会えたね!!
君に会いたかったよ!!!

桃がとても瑞々しくて、甘さも良くて
さらにクリームもアイスも美味しい…!
中にも白桃がカットされて入ってまして
とても美味しかったです。

また別の季節のパフェを食べに行かねば…!

こちらのお店です!
http://www.un-petit-parfum.com/

CATEGORY

    0PEOPLE