お洒落なカフェに行ってきました。

アンニョン\(^o^)/

本日はお洒落なカフェへ行ってまいりました。
あまりにもお洒落すぎて、かなり挙動不審なお客さんしてきました。

Yamanoshitacoffeeさん
https://www.facebook.com/yamanoshitacoffee/

お、オシャン…!!

店員さんは男性2人で、これまたお洒落。
メニューはシンプルに
アイス、ホットのコーヒーとカフェラテ。
あとホットチョコもあったかな?
食事はトースト?とバナナケーキとあと一つケーキありました。

夕飯前でしたので、ホットコーヒーのみ注文。

意識高いってこういうコーヒーですか…!?

かなり酸味の強いコーヒーでした。
香りはすごく良かったです。
私自身、酸味の強いコーヒーはあまり…なのでそこらへんは残念でした。←何様

ネットでレビューやブログ書いているところがあったので拝見したのですが、カフェラテが好評のようですね。
また今度行った時はカフェラテにしたいです。
ホットチョコも気になりますね!
あとケーキも今度食べたいです。

週末のカフェ巡り

とか趣味にしたいんですけど
なんせ引きこもりだし、出不精でしてw

ですが、暖かくなったら、週末カフェ巡りをしてみようと思います。

ではでは。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE