やはりダイソーはすごい。

あんにょん\(^o^)/

ちょっと雪がちらついてるだけで
「月曜日の朝は積もってませんように…」と
思わずにいられません!
もう、この冬の雪はもうおかわりいりません!
今週ずっと雪と曇りマークついているので
ちょっと不安ですね。

県外の友達に荷物を送るのに
小さい箱が欲しいと思ってダイソーへ行きました。
いま、メルカリやヤフオクなどで
荷物を発送する方が増えたので
その手の梱包資材の種類も多く取り扱っていますよね。
自分には用事がないと思ってあまり見てなかったのですが、よく見ると面白かったです。
サイズの違いも色々あって、箱なんですけど、開封するミシン目?なんていうんですか、あのパラパラパラパラと切り取れるやつ。
それがもうついてる箱とか!
箱の中が動かないようにする資材もあったり。
プチプチも袋状になっていたり、種類がたくさんありました。
おかげで、送りたいものにぴったりのサイズの箱があって助かりました!

こんな時だからこそ
県外の友達に新潟のお菓子を送りました。
喜んでもらえるといいなー!

今日気になったツイートというか事実。
他の記事を読んで、ガタ子のツイートを漁りましたよ…!


ほんと毎日ガタ子チェックしてるのに、こちらのツイートは記憶がありませんでした!
見落としていたのかも…!
亀田にクリスピーチキンアンドトマトが出来てたなんて知らなかったーー!!!
わーーん!韓国のフライドチキン美味しいですよねー。
絶対今度買います!

CATEGORY

    0PEOPLE