2023年スタートです。

あんにょん\(^o^)/

2023年、明けました!
おめでとうございます!

2023年。
戦争はなくなってほしいですし。
ミサイルは発射してほしくないですし。
流行病はなくなってほしいです。

平穏で幸せで楽しいワクワクした年になりますように!

2022年大晦日は美容室へ行きました。
スッキリして年を越せるのが良いですね。
あとは、ダイソーとTSUTAYAへ。
ラスト100均です。
ありがとう、100均。
2022年も大変お世話になりました。
2023年もお世話になります。
大晦日のダイソーさんはかなり混んでました。
というか、本当ダイソーさん、なんでもあって
びっくりですよ笑笑
ネイルのUVライトが300円でしたよ…。
すごい…!
今持ってるUVライト壊れたら、ダイソーさんでお世話になろう!!

そんな感じの大晦日を過ごしました。

改めて今年もよろしくお願い申し上げます!


これ見て
なんか資格取りたい、と思ったのは
いうまでもありません。
2023年、何か勉強しようかな!

CATEGORY

    0PEOPLE