中堂さん

あんにょん\(^o^)/

ゲームの中ではお金有り余らせるくせに
リアル人生は毎月カッツカツなのは
どうしてなのでしょうか…。

リアルマネーで欲しい…。


そして。
井浦新さんのこのツイート見ました!?

ああああ。
アンナチュラル
MIU404
のファンにはたまらないツイート…!
中堂さーーーーんんんん!!!!!
そして今日は中堂さんの誕生日らしいですよ!

MIU404とUDIラボのコラボの回は
コラボするー!!とワクワクして見ましたが
とてもせつなくて苦しいお話でしたね。

中堂さんと蒲郡さん
二人とも愛する人を殺された過去があります。
アンナチュラルでは、中堂さんは周りの仲間と共に犯人を法で追い込むことができましたが
MIU404の蒲郡さんは自らで犯人に制裁を与えてしまったのです。
どこかでスイッチがちがったら…の対照的な二人なのです。

お休みの日に
MIU404もまた1話から見直そう。そうしよう。

CATEGORY

    0PEOPLE