元旦は中華ランチ

あんにょん\(^o^)/

元旦は毎年恒例になっている
親友との元旦豪華ランチ。
今年もANAクラウンプラザホテル新潟様の
「中国料理 天壇」さんへ行ってきました。
もう、死ぬほど食べました。
お腹いっぱいで苦しくなりました笑笑
元旦から幸せな苦しみでした。
友達と楽しいうおしゃべりと
美味しい料理。
本当に幸せです!
また来年元旦もよろしくお願いします。

元旦からイオンさんは営業しているので
ランチの後はイオンさんへ行きました。
青山の方へ笑笑
駐車場から、結構な混み具合でした!
もちろん店内もすごかったです。
写真や動画は撮りませんでしたが
獅子舞が練り歩いてましたよ。
頭、噛んでもらってる方たくさんいました!

友達が色々買いたいというので、たくさん買い込みました。
私は100均で推し活用のグッズを買いました笑笑
色んところで福袋、開運グッズが売ってて
お正月!!という雰囲気でしたね。
そういうのも楽しかったです。

休み中に今度は新潟南の方も行ってみようー!

毎年、メニュー全制覇したいと思ってるけど
やっぱり無理…!となってます。
でも美味しかったー!
マンゴープリン3個食べました笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE