給湯器の機嫌が治りません

アンニョン\(^o^)/

なんということでしょう。
今夜は追い炊きは出来ないけど
シャワーは出ちゃう、という湯沸かし器。

でも昨日よりは私的には状況は良くなってるので、シャワーで体を温めました。

というか、いつまでこんなに寒いんですか…!
毎年、2月にまた寒くなる雪が降る、というイメージがあるんですが。

今年の寒さと雪はもう打ち止めにしてほしいです。

道路ツルツルだし!
怖いからスピード緩めて走ってるのに、後ろに車がぴったりくっついて走ってくるし。
ここ、バイパスだから追い越して…!!
と何度バックミラーを見て叫んだことか笑

みなさん、本当に車の運転も、雪道を歩く時も気をつけてくださいね!

では、また明日ー。
あんにょーんです✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE