亀田に猫カフェが!

あんにょん\(^o^)/

今日、kyo子さんに教えていただいたのですが!
なんと!
江南区に!
亀田に!

猫カフェが出来るそうです!!

以前は普通の喫茶店だったところだそうです。
私、20代の頃一度行ったことあります。
当時、亀田で喫茶店であそこくらいしかなかったのでは笑

そして、前の喫茶店を検索していたら
「妻夫木くん」という文字が…。

気になりますよね?

もちろんそのままグーグル先生大活躍です。

「ノーボーイズ、ノークライ」
という映画。
新潟ロケがあったらしいですね。

https://niffec.com/event25/20150704/

こちらにロケ地巡りツアー募集のお知らせがあるのですが(もちろん終了しています)
一番最初に出てくる写真がこちらのようです。

この喫茶店が

猫カフェに…!!

プレオープン価格の間に一度行ってみたいです!

CATEGORY

    0PEOPLE