今年もお世話になりました。

あんにょん\(^o^)/

まず、ここで告白しておきます。
今年の年賀状ですが…
1枚も書いてません!
年賀状のことを考える余裕が全然ありませんでした。
気付いたのは昨日。
届いてから返信する形になると思います。
申し訳ありません…!!

そして、2022年ラスト投稿になります。

去年の12月に出勤復帰となって1年経ちました。
最初は2階の机の配置の関係で
原稿を広げるのを苦労して仕事してましたね。
慣れなかったものも、今は工夫してなんとかやってますね!

ヲタ的にはやはり新しい推しとの出会い。
これが一番、生きて行く上での励みになりました。
新しい推しとの出会いで、新しい知り合いも増えました。ありがたいです。
推しのことで忙しいと、気持ちの充実さも違います。
来年はちゃんと見に行けるといいな、と思います。

そして世の中のこと。
こちらは、他の方達に任せることにします笑笑

今年もお世話になりました。
来年もだらだらと日常をダダ漏れさせたいと思います。

とりあえずビール!

CATEGORY

    0PEOPLE