お買い物

あんにょん\(^o^)/

お休み初日はISKWさんと
買い物行ってきました!
29日からお休みの人が多いのか
どこでも車も人が多い印象でした。

私が欲しいものがあったのですが
変にこだわり?というか
どれを見てもかわいいんだけど
コレ!というのがなかなかなくて
時間かけていろんなお店を行ったり来たり。
ずっと付き合ってくれたISKWさんに感謝です。
おかげで満足の買い物ができました!
ありがとうございます!

ISKWさんが欲しいものを選ぶ時も
楽しかったですね!
店内をあっちからこっちへ
移動して、2人でその使い心地を確認。
なんか私も欲しくなりました笑笑

後半に、いつものしまむらへ行き
こちらもまた満足のいくお買い物ができました。
結構買った!と思いましたが
年末ですしね!
ストレス発散も兼ねて、良いのです。

久しぶりにゆっくり会えたので
お互いの近況報告もできたので
楽しい買い物ができて良かったです。


今際の国のアリスシーズン2も
2話ずつ見てます。
見終わったら土屋太鳳ちゃんのこの動画を
見たいと思います!
あと、考察サイトも読みまくりたい!

CATEGORY

    0PEOPLE