今日はヲタトーク。

あんにょん\(^o^)/

今年も無事に?仕事を納めることができました。
お疲れ様でした!
15時まで通常業務でしたが
相変わらずドタバタしてました笑笑

今日はちょっとヲタトークを。

ダンスプラクティス動画なんですけど
やっぱりダンスめちゃくちゃエグいほど
うまいんです!
カッコいいのはもちろんなんですけど。
9人各々の個性もありつつの
シンクロしまくってる構成。
真ん中にぎゅっとした時のバランス。
最高にかっこよすぎなんですけど…!

ダンスのこと、全くの素人ですが
素人目から見ても「上手い」と思うんですよね。
多分、ラウールくん、岩本くんあたりに視線が
行くかと思いますが
各々全員見てほしいくらい
バチバチにカッコ良いんですよ。
お時間のある方はぜひ。

この曲、アルバムの中に入ってる曲で
深澤くんがメンバーにプレゼンして
選ばれた曲なんですよ。
発売前のティーザー動画でも
K POP味があって、私的に
めちゃくちゃ刺さってた曲なので
このダンプラ動画はありがたいものになりました。
やっぱりかっこいいし!
想像していた以上に踊ってるしクオリティやば!
となってます。

それにしてもラウールくん。
成長がすごいですね。
すごい最近ガタイが良い。
センターに立った時の安定感が増しましたね。
ダンスも上手くて、ついラウールくんを見てしまいますね。

デビュー曲のダンプラもカッコいいんです。
改めて見ると…
ラウールくんの成長っぷりに驚きますね!

さて。
連休中、たくさん動画とDVD見ようと思います。

推しはヲタを救う…!

CATEGORY

    0PEOPLE