ホークアイの話から脱線。

あんにょん\(^o^)/

早めに寝ようと思っていたのに
只今の時刻は24時16分。
ブログ書いてから寝ますね…!

ホークアイ3話見ました。
とうとう、彼女が登場しましたね…!
ブラックウィドウの映画とつながりました。
(や、もともとつなかってるし!)
スマホで見たので、アクションシーンが夜ということもあって、全然動きが見えてなかったので、改めてテレビで見たいと思います!

ケイトの母親のフィアンセのジャックの吹き替え、速水奨さんなんですよー!
やー、本当いい声…!
速水奨さんのファンクラブに入ってたこともありました。
ディナーショーへも行ったことあります。
はい、推しでした…!笑笑
まあ、ジャックは悪い人なんでしょうけど
毎週廃信がとっても楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE