コンビニのではないいちごのサンドイッチ

あんにょん\(^o^)/

まだ私の中で
いちごのサンドイッチブームは
続いておりまして。
ローソンさんの八天堂のシリーズの
いちごのカスタードサンドイッチを
買ってみました。

私の中では
いちごに関してはカスタードより
生クリームが王道だったりします。
美味しかったけど
求めているものと違う…!

またセブンのいちごのサンドイッチを
買おうかな、と思っていた矢先
インスタで美味しそうな
いちごのサンドイッチを発見!
万代のビルボードの1階にある
パン屋さんのものらしい…!

買わねば!!

ということで。
土曜、万代まで行ったので買いました。
すぐ食べたかったのですが
袋をぶら下げたまま
色々歩き回ってました。
帰宅したら、可愛らしいサンドイッチが
なんだかボコボコに殴られたみたいな
そんな姿にwww

しかし!
だか!しかし!!

パンもクリームも美味しい!!
いちごの大きさはハンパない!!
これぞ!!!
求めていたやつ!!!!

いちごと生クリームの
マリアージュですよ←
いちごのショートケーキ食ってろ
と言われそうですが
スポンジケーキと
パンでは違うんですよね…!

とにかく。
デブ活、なかなか卒業できなくて…。

でも美味しいのでおススメです!

https://www.instagram.com/p/Buf-bW0hDnw/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=xf4r67b792z8

CATEGORY

    0PEOPLE