咳止めの薬

あんにょん\(^o^)/

昨日、やっとお医者さんへ行きました。
咳が止まらなかった症状です。
体温がもともと高いのですが
受付で体温測ったら37.2度とか笑
ちょっと数字見たら具合悪くなりましたよね笑

風邪で熱が出た後に、咳が残る人は多い
ということなので咳止めの薬を処方してもらいました。
悪い病気だったら…?とかちょっと不安な気持ちもありましたが診察してもらえて安心しました。

そして、この咳止めの薬、飲むと眠くなるんですよ。
まあ、休みの日は寝て過ごすのが至福ですが、今日はこの薬飲んで、もうぐっすりです。

お昼食べてウトウトしてましたが
気づいたら16時でした。

結局なにもしないまま1日が終わりますよね。

ですが、咳が止まりました!
1週間分処方されたので、ちゃんと飲んで完治したいです。

それにしてもこの眠たさ…
仕事中も続くと思うとツライですね。

CATEGORY

    0PEOPLE