睡魔に負ける金曜の夜

あんにょん\(^o^)/

それスノから
めめの新しいドラマ
の放送で推し活には最高だな!

と思った金曜の夜

はい!
眠気に勝てませんでした笑

今週、ヤラかしてしまったので
ちょっとお酒飲んだんですよね
(毎日1缶飲んでますがそれ以上ってことです)

なので、すぐ眠気がくる。
昼間の眠たさとの戦いが続いていたので
夜はもう負けるしかない。
戦いたくない。

おはようございます。
よく寝ました笑

夏ドラマも色々始まってますね。
推し活的には、やはり
「トリリオンゲーム」
「ウソ婚」
「VITANT」
が私の中で三つ巴な気がします。

桃李くん出演のVITANTは
豪華出演陣すぎて期待値が上がりすぎてて
拍子抜けしないか心配です笑

あと
「ばらかもん」
「ハヤブサ消防団」
まだ見てなくてTVerする予定ですが
こちらも面白そう!

あと、こちらも。
これは萌えかな?推し活の一つかな
「ノッキンオン・ロックドドア」

あと、坂口健太郎くんのと
飯豊まりえちゃんのドラマも気になってます。
タイトルわからない…!

よし。
今日の動画はこちらにしましょう

しろくろさんも沸いているTOBEさん
インパクちゃんたちも移籍できて嬉しい!
全員揃ってるのも胸熱。

CATEGORY

    0PEOPLE