今際の国のアリスシーズン2始めました

あんにょん\(^o^)/

Netflixのドラマ「今際の国のアリス」のシーズン2
配信始まりました…!
一気見しようか迷いつつ
とりあえず2話まで見ました….。

残酷シーンもありますが
ハラハラドキドキのシーンの連想で
画面から目が離せません。

なにより…
山下智久くんの登場で
テンポが上がってとにかく面白いです。

山Pがずっと全裸なんですよ。
いい感じのカメラワークで
最初、それでストーリーが頭に入ってこない笑笑
でもでも、いいキャラクターなんです。

敵なのに憎めないキャラなんですよ。
山Pの過去の回想シーンはバンド活動をしている映像。
歌う山Pが見られて、それも最高。
アリスとうさぎたちと戦う時はずっと全裸。笑笑
イタリアやギリシャの彫刻のような
美しく筋肉美で、見ていてもいやらしくないんです。
すごい…!

さて、まだ休みです。
続き少し見ます。
なんかもったいなくて、一気見しないで
少しずつ楽しみたい…と思ってます!


朝比奈彩ちゃんのクイナ、好きです。
かっこいいんです!
そして可愛いんです!
メイク動画見るの好きなので楽しみ!

CATEGORY

    0PEOPLE