美人林へ行きました。

あんにょん\(^o^)/

十日町のIKOTEさん
外観も可愛いですね!
お店の中の写真、お客さんがいたので
写真撮らなかったのですが
とっても可愛かったです!


まだ時間あるよねー
と相談して、私のリクエストの美人林へ行ってきました。
写真を見て綺麗だなー。と思っていたので嬉しいです。

美人林へ着く頃には日差しが強くなってきていたので
林の中での優しくなる日差しはありがたかったです。
木漏れ日って本当柔らかくていいですね。
つい、上ばかり見ていました!

しかし…
虫がすごかったです!
ISKWさんの足首が狙われてました…!
車に乗る時も車の周りに虫がたくさん飛んでいたので
ギャーギャー言いながら乗り込みました笑笑

虫が多いと思ってましたが
あんなに多いと思わなかった…!
虫が苦手なので、ちょっと見ている時間が
短くなってしまったのは残念ですが
でもとっても綺麗でした!
次行く時は虫除けのスプレー必須です!

CATEGORY

    0PEOPLE