私も桃活!

あんにょん\(^o^)/

私も桃活がしたくて
ご近所の
菓子工房カシュカシュ
へ行ってきました。
普通の洋菓子のお店ですが、テラス席もあって、こちらでも食べられるのかもしれません。
私は専らテイクアウトしておりますが。

桃のコンポートのようなものもありましたが
こちらのボリューム満点の桃のタルトが
私の目を奪って…!

お値段はやや高めですが、ボリュームがあるので2人とかでシェアしていただくのも良さそうです。
食い意地の張ってる私はお一人様でいただきましたけどね!笑笑

桃がたっぷりで、タルトにもカスタードやラズベリーのソースかな?も塗ってあって、甘さと酸っぱさのハーモニーでした。

9月に母の誕生日があるので、誕生日用のケーキも注文してきました。
いちごたっぷりでお願いします、と頼んだので今から楽しみです!

あと、今日はほかに柚子のレアチーズケーキも買ってきたので明日食べるのが楽しみ!

CATEGORY

    0PEOPLE