年末年始の特番に向けてHDDの整理中

あんにょん\(^o^)/

クリスマスイブですね。
実は、けつこさんとランチの約束していましたが
雪がどうなるのか分からなくてキャンセルしました。
はい、クリボッチです。
毎年のことです。
この一週間の忙しさもあり
ゆっくりしたいので、ちょうどよかったです!
またランチいきましょー!

そしてなによりも
HDDの空きを本気でなんとかしないと
いけない時期になりました。

推しくんも今まで年末は韓国の歌番組には
出ていましたが
先月兵役に行ってしまったので
そちら界隈は大人しい年末になっております。

問題はスノです。
や、嬉しい問題なんですが
毎日のように特番などに出るみたいなので
とにかく空きを作らなくちゃなんです!
でも気軽に見返したいからHDDにも残したい。
すごいジレンマです笑笑

さっき、録画予約見たのですが
もう大晦日の予約が見えてきましたね。
あと一週間ですか…早い…!

とりあえずこの週末はHDDの空き確保!


仲里依紗ちゃん可愛い…!

CATEGORY

    0PEOPLE