基礎化粧品は無印良品愛用者です。

あんにょん\(^o^)/

週末、デパコスを買いまくったのでありますが
基礎化粧品がなくなってきているなあ、と
帰りに無印良品に寄りました。
基礎化粧品は無印良品を使ってます。

アトピー肌で色々ジプシーしましたが、今は無印良品に落ち着いております。
20年ほど前に、SKⅡを使ってました。
それはとてもとても素晴らしく肌の調子が良かったのであります。
しかし。
とてもとてもお財布の調子は良くありませんでした。
化粧水だけでもSKⅡに、と常に思ってるんですが、値段を見るとやはり手が出ませんよね。

SKⅡで酵母の力が良いと分かったので、韓国コスメで酵母を使っているものも試しました。
それもとてもとても肌の調子は良かったです。
しかし、なくなりそうになったら、すぐ買えるものでもなく。
送料かからないとこで注文すると1ヶ月以上かかったりで笑笑

で、お手頃価格でコスパ最強だという無印良品を使うようになりました。
敏感肌用のラインがあるので、とても良いですね。
以前使ってたシュウウエムラのクレンジングオイルが好きだったのですが、無印良品のクレンジングオイルもなかなか使い心地が良く、さらにコスパも良い。

オールインワンの美容液ジェルがありまして、これがまた私的に気持ち良いのです。
乳液をやめて美容液ジェルに変更しました。

で、今は敏感肌用でも美白のラインがあって、それをしこたま買ってきました。
無駄にBBクリームとかも買いました。
今までのものより若干高めではありますが、許容範囲です。なんせ容量がたっぷり!

品切れだった敏感肌用美白ボディジェルを今度買いたいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE