スタバのハロウィン

あんにょん\(^o^)/

土曜日は雨でしたが
日曜は太陽も見える時間もありましたね。
車乗ってる時、ちょい暑いかも…
なんて思いました。

話題の?スタバのハロウィンの
フラペチーノ飲みましたよーー!

こんなカラーリングのドリンクは初めて!
映えも気にしつつ、味もしっかり抑えてきますね
さすがです。

見た目だけは分かってたけど
実は味はどんなんだか分からずに
注文しました。

やっぱり何よりも
見た目のインパクトが最高ですね。

なんだか分からないけど
甘さはさっぱりしていて美味しいドリンクでした!
調べたら、あのゼリーだと思っていたのは
パンプキンプリン!
某メーカーのプリンシェイクが好きので
そりゃ美味しく感じるの間違いないですよね

トロンツルンって口に入ってくるから
ゼリーだと思ってました。
あとなんかしゃりしゃり(氷ではない)の
食感もありました。

ほんと甘さの加減が絶妙で飽きることなく
最後まで飲み切りましたよ。
最後のあたり、まぜてしまったので
色はちょっとなんだか…セメント笑のようでした!
でも美味しかったー!

チャンスがあればもう1杯くらい飲みたいかもー!

ちなみにハロウィンのフードは軒並み売り切れてました!

CATEGORY

    0PEOPLE