ヲタ友便が届く

あんにょん\(^o^)/

県外のヲタ友ちゃんから、荷物が届きました!
こちらで見られない番組の録画をお願いしていたのですが、それ以上の食料品と共に届きました!
ありがとうございます。

以前もDVDをお願いした時にいただいた
玉ねぎのポタージュが
すごい美味しくて!
感動していたんですけど、それも一緒に届きました!
本当に嬉しいーーーーー!!
いつもありがたいです!

韓国の推しくん繋がりの友達なんですけど、
今はお互いJの別グループを応援。
それもあって、アイドル雑誌も何冊か同梱されてました。
私も持ってるけど!でも嬉しい…!!

私も今度お礼で荷物送る予定なんですけど、
何冊か買った雑誌を一緒に同梱しようと思ってます。

こういう交流楽しいし、感謝ですよね。
いつかまた会って一緒にキャッキャしたいなー。
その日がくるのが楽しみだなー!

CATEGORY

    0PEOPLE