手首が痛い

あんにょん\(^o^)/

いつ、痛めたのか不明なのですが
右手の手首が痛いです。
年齢のせいかも…しれない…ですね笑笑

ずっと痛いわけではなく、手首を曲げた時や
ちょっと力を入れた時とか
「っう!」ってなる感じの痛さです。
しばらく様子を見て、痛みが続くようなら
医者へ行こうと思ってます。

以前、左腕の肘下から手首が痛い時がありまして。
医者で診てもらったら
「テニス肘」と診断されました。
テニスはしたことないです。
ですがテニス肘。

この時も、いつ痛めたのか不明。

多分、今回も前回も寝てる時なのかな?
とは思うんですけどね笑笑

しばらく右手で重たいものなどは
持たないように気をつけてなくてはですよね!
こ!れ!は!
か弱い女子になりきるしか!ない!(無理!)


クリスマス、もうすぐっぽいですね。
ケーキは予約してないです。
このモビルスーツの足のお菓子?
いいなー気になります!!

CATEGORY

    0PEOPLE