ドラマ「ペンションメッツァ」

あんにょん\(^o^)/

すっかり小林聡美さんに魅了されてしまっております。
今日はのんびーりとこちらを見ました。

ドラマ「ペンションメッツァ」
WOWOWで放送していたドラマだそうです。
小林聡美さんと「パンとスープとネコ日和」のスタッフが再タッグを組んだドラマと知って
見たくなってポチってしまったんですけど
大正解でした!

やはり、小林聡美さんが醸し出す空気感ってすごく好きですし癒されます。
淡々と話しているようで、すごく胸に心に染み込んでくるんですよね。

全6話で、毎回ペンションメッツァに訪れてくる人と小林聡美さんの触れ合いが描かれています。
どのお話も良かったですね。
1話目の役所広司さんは、なんか不思議なお話でした。
ハンバーグを知らないってなに??
って思ったんですけど、その正体が明らかになると納得。ちょっとファンタジーでしたね。

このドラマに、もたいまさこさんも出ています。
なんと、森の人の役!
これまたファンタジーでした。

疲れた心にじんわり染み込んでくる
優しいお話ばかりでした。
そして、主題歌も良いのです!
大貫妙子さんの「空飛び猫」。
YouTubeに公式のがなかったので
どんな曲か紹介できないのが残念ですが
もう、全てが癒し…!

こちらのドラマは配信はないみたいですが
おススメの「かもめ食堂」と「パンとスープとネコ日和」は配信されてますので、ぜひ見てほしいです!

メニュー画面もすごく癒し。

CATEGORY

    0PEOPLE