雷なってますねー

あんにょん\(^o^)/

今週は残業続きで気持ちがクライマックスです。
そして天気もヤバいですね。
地響きのような雷。
鳴ってます。
雪は、降らないでください…!
お願いします…!
(外、シャリシャリ音がしてる…!)

今朝は、もしかして雪が積もってるかも…?
と思っていつもよりかなり早く家から出たのですが、早く駐車場に着きました笑笑

ちょっと失敗した、と思いましたが
明日の朝こそ、早く出なくては、なのでは?
いつも起きてからダラダラ過ごしていますが
明日はテキパキと準備します!
それにしても雷すごい。

この時期の雷。
10年くらい前のオンラインゲームやってる時に
かなり雷が鳴って、その度にネットが途切れて、ゲームからログアウトさせられたことがありました。
今みたいに、ラインがここまで普及してなかったので、ネトゲの友達にろくに説明もできないまま、なんども落ちて、気づいたら解散。みたいな。
ちょっと苦い思い出がありますね。

そう考えると今のネットの安定さとか
すごい進歩したんですねー。
ありがたやー。


ネトフリでシティーハンターのドラマやるみたいです!
鈴木亮平の冴羽遼!
楽しみ!!

CATEGORY

    0PEOPLE