ワームムーンだそうです!

あんにょん\(^o^)/

3階から2階へ行ったり来たりして、さらにプリンター用紙の運搬もあって、なんだかすごい体力消耗した気分です笑笑
体力なさすぎ…!
息切れして、みなさんに笑われて恥ずかしいです!
そんなドタバタの日中でしたが、定時上がりでした。
またやってくる祭りの前の静けさ、なのでしょう?
早く帰れる時は帰りましょう!

帰り、駐車場に着いた時に空を見上げなくても目の前に大きなお月様が見えて、思わず写真を撮ってしまいました。

空もまだほんのり明るくて、青々しい空。
そんな中にぽっかり浮かぶお月様がとても綺麗でした。
帰宅して、Twitterを見たら
「ワームムーン」というハッシュタグを発見。
スーパームーンの種類なのでしょうか?
スーパームーンという単語も飛び交ってました。
どうやら10日2時すぎに綺麗な満月になるとのこと。
寝てますし。
夕方でも綺麗なお月様が見られたので満足です。

CATEGORY

    0PEOPLE