ドラマ「漂着者」見ました。

あんにょん\(^o^)/

先週から始まった「漂着者」というドラマ見てますか?
斎藤工くんが主役で、白石麻衣ちゃんがヒロイン?で出ています。
これ、1話見てなくて、2話放送前に駆け込みでTVerで見たんですけど

話の舞台が新潟でした…!!

ロケ地は全く新潟じゃないようですが
新潟市の夜景の写真は使われていました。

いちいち、今がどこなのか
画面に
新潟市中央区
とか
新潟市江南区
とか出てくるんですよ。

しかし、微妙に施設名は存在しないっぽい名前のものばかり。

ドラマの冒頭部分。
斎藤工くん演じる通称ヘミングウェイが発見された場所は角田浜…?かなぁ?とか笑笑

船越英一郎さん演じる医師がいる病院は江南区らしいけど、どこー?がんセンターのことかな?

とか。
そんな妄想をしてるとストーリーに集中できませんでした笑笑

秋元康氏が描くミステリーです。
考察されまくるんだろうな、というようなストーリー展開。
伏線が色々散りばめられてます感がすごいです。

はい、面白いです!笑笑
主題歌がNovelbrightなのも良いです。
最近ハマってたんです。

これは金曜の夜の楽しみになりますね。

https://twitter.com/hyochakusha2021/status/1421128714885091335?s=21

CATEGORY

    0PEOPLE