久しぶりのジム

あんにょん\(^o^)/

朝起きたら世界は白かった…!
や、雪さん、まだ休んでてください…
 
残業続きだったので
さいきん週末しかジムへ行けてないのです。
今日は行ってきました!
先月からストレッチポールを使ったストレッチをしてるんですけど。
そんな動いたりしてないけど、結構な痛さがありますよね。
でもいろんな部位を伸ばすことができるので
気持ち良いです!

今日は寒さのせいか
着替えてる時に背中の筋を痛めたようで
背中が痛い…!
マシンは下半身中心にして、
ストレッチポールで筋肉を伸ばしてきました。

1時間ほどでしたが、背中の痛みもかなり和らいでました。
やっぱり体を動かしてないから
筋肉固まってたんでしょうね。
運動も大事だけど、ストレッチの方が大事と聞いてます。
疲れてたりすると、やらなかったりするんですけど
やはり毎日ストレッチはしなくちゃだな、と
再確認しました。


本当楽しみ!

CATEGORY

    0PEOPLE