スッキリしてきました!

あんにょん\(^o^)/

推し活もしつつ、ジムもちゃんと行ってきましたよ!
繁忙期になってから平日はついそのまま帰宅していたので、週末限定になってるジムです。
久しぶりの筋トレ。
がっつり、というわけではなかったですが
気持ちはスッキリしました!

来週からは平日も行ける時は行かなくちゃだなー、と心に決めました!
4月には健康診断もありますしね。
少しでもいい結果を出したい笑笑

ストレス発散と
自分を甘やかして、最近夕飯時に
ビール1缶飲んじゃってましたが
それも控えるようにしなくてはーー!!

今日、というか昨日見ていいねしたツイート


可愛いーー!

CATEGORY

    0PEOPLE