オカルトが足りないので「ずうのめ人形」もポチっと。

あんにょん\(^o^)/

なんだか心霊番組もあまりない昨今。
今年は本当に何もなく。
だからなんでしょうね。
私、オカルト話を欲しております。

「ぼぎわんが、来る」の作者さんの2作目のレビューとあらすじを検索して読みました。

なぬ。
ぼぎわんの登場人物とリンクしているだと!?

そして気になるワードが。

都市伝説
心の闇

登場人物がリンクしているだけでも、読まねばならないのに、この2つのワードにも惹きつけられるので

またKindle版で買いました。

今回はまだ読んでません。
今から読んで止まらなくなってしまったら朝になってそうなんだけど笑笑

ああ、でも読みたい…!!

こういう読書熱って勢いも必要ですしね。
うん、読みますかね笑笑

映画がヒットしたらこちらも映画化するかもしれませんよねー。
ワクワクです!

ぼぎわんが、来る (角川ホラー文庫)
https://www.amazon.co.jp/dp/4041064295/ref=cm_sw_r_cp_api_GMxDBbAMZRJZ3

ずうのめ人形 (角川ホラー文庫)
https://www.amazon.co.jp/dp/4041067685/ref=cm_sw_r_cp_api_FNxDBbZMRT953

CATEGORY

    0PEOPLE