京亀横会

あんにょーん\(^o^)/

本日、急遽でありますが京亀横会でご飯行ってきました。
最初は例のぎょうざのお店へ下見へ…と言ってたのですが満席で入れず。
なので隣の和味屋たむろさんへ行ってみたら、席があるというのでお邪魔しました!

明日もお仕事ですし、ソフトドリンクでカンパーイ☆

オツカレサマ!

私とKNDさんがチョイスしたはちみず柚子酢(ソーダ割り)が、かなりの酢感満載でびっくりしましたが、氷が溶けていくと程よい酢感になって美味しかったです!

まだ繁忙期中の部署もありますが、DTPとしては、かなり落ち着いているので、おつかれさま的な話題からスタートして、とにかく喋る喋る喋る笑う笑う笑うのG3会議でした笑

京亀横会自体も久しぶりの会合でしたので話も弾みましたー!
お酒なくても話は止まらずですよね。

また土曜日が楽しみです!!!

美味しい料理と楽しいおしゃべり。
本当大事な時間です。

しかし残念なことに、「チーズフライ プーさん付き」というものが、どんな可愛いのが出てくるんだろー?と楽しみにしていたら、はちみつ添えなだけでした。残念!!

22時までおしゃべりして食べていたので、結構食べた気でいましたが、お会計でびっくりです!
安っっ!!
思わず写メです笑笑

生々しいですがwww

ではまた明日も頑張りましょー!

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE