なんちゃらフラペチーノ

あんにょん\(^o^)/

15時の休憩にスマホ見たらこんな通知が…

2018年7月23日14:51頃の通知

え、なんかもう地球の軸ちょっとズレてませんか?
気温がいい湯だな的な温度になってるのおかしいですね。
お湯ならいい温度なのに、空気だとキツいですね…!!

先日発売したスタバの桃のなんちゃらフラペチーノを帰りに飲んでみましたよ!
暑かったのでグイグイ飲みました笑笑
これも、無理にホイップいらないかもしれないですね。むしろ果肉をマシマシしたいです!
カスタマイズで果肉マシ出来るのかな??
スタバのサイト見たら
果肉は桃とピンクグレープフルーツ、イチゴらしいです!
なるほど、甘さもあるけど爽やかに感じたのはピンクグレープフルーツだったんですね!
そういえば、果肉のゴロゴロ感のせいか、スプーンもつけてくれました!
美味しかったです!

飲みかけ

CATEGORY

    0PEOPLE