「silent」4話見ました!

あんにょん\(^o^)/

一週間お疲れ様でした!
今週も眠くて眠くて、大変な日もありました笑笑
毎度のことながら眠気に勝ちたい…。

そしてチケット戦争に負けた私は
週末大人しく過ごします!
よし、掃除しよう!笑笑

ドラマ「silent」4話見ました。
野球中継で放送時間が延びましたが
ちゃんとリアルタイムで見ました!

そして4話も漏れずに泣きました。
穏やかな気持ちで見ていられるかな?と
思っていたのですが。
湊斗くんの決断に、お願いに…
ぶわーーってなりました。

うんうん。
湊斗くんは好きな人と共に過ごしていくことより
好きな人の幸せを願う人なんですよね。
好きな人って紬ちゃんでもあり想くんでもあるんですよね。
相手が想くんじゃなければ
こんな決断しなかったと思いますよね。

もちろん幸せを願いつつも
湊斗くん自身の苦しみ?
この場合は嫉妬なのでしょうか?
嫉妬とは違うかもしれないけど、しんどいんですよね。
その苦しみから解放されたいんですよね。

湊斗くんには、本当に幸せになってもらいたい。
そんな苦しみを味合わなくてよい相手が
現れてほしい…!

CATEGORY

    0PEOPLE