流行りに乗ってみる。

あんにょん\(^o^)/

どこでぶつけたのか
右手の人差し指、少し動かしたり
力を入れると、ピキーン!と痛みが走ります。
夕飯時に、ポットのお湯をカップに入れる時に
痛みが走って気付きました。
明日になったら治っているといいなー。

9月からジムへ通っていますが
まあ、そう簡単に痩せるわけ、ありませんよねー。
無理なダイエットはリバウンドがこわいので
食べる量はあまり減らさずに
運動で体重減らしたいと考えています。
まあ、年齢もありますしね!笑笑
そして。会社も!ジムも!
周りのみなさん、痩せてる方が多いです…!!
私1人だけデブって、やはりツラいですわー笑笑
あとは、やはり健康になりたい、体力つけたい、て気持ちが大きいですね。

だからといって
なかなか体重が減らないのも悔しい。

ということで、流行りのオートミールを買ってきてみました。
まだ食べてないです。
味が受け付けるかどうかが問題ですよね。
明日の夜に食べてみようと思います。
ご飯代わりになるんですよね??
もう少し調べてみます…!

このオートミール。
味付きのを買ってみました。
美味しいといいなー。
口コミ見たら、不味いという方もいて
万人向けの味ではないのかなー?と思いました。
私はバカ舌なので、美味しく感じるといいなー。

牛乳で、と書いてありますが、豆乳で食べます。

CATEGORY

    0PEOPLE