アマプラで「仮面ライダーBLACK SUN」始めました。

あんにょん\(^o^)/

仮面ライダーBLACK SUN
3話ほど見ました。

まだ「続き見なくちゃ!」という欲が出てきてないのですが…また休みの日に続き見ます笑笑
そして序盤なのでこれからストーリーが
大きく変わる、と期待はしています。

現代も過去も、画面が暗めで
今どっち?っとなりますが
西島秀俊さん演じる光太郎の
若い時を演じているのが中村蒼くんなので
そこで判断してました。
あと、過去に出てくる「ゆかり」という女性。

え、ややこしい関係は
このゆかりが原因なんじゃないの?
と、ちょっと胡散臭く見ています笑笑
ゆかりは、男を惑わす危険な女性ですね。

今後のストーリーで見方が変わるかもしれないですけどね!

+18は、グロいとの、薬物的なものでしたね。
怪人の倒し方が、バーン爆発!みたいな
ニチアサ的なものではなく
割とグロい倒し方でした…。

現代のヒロインの女の子の葵ちゃんは
とっても可愛くて正義感強くて良いです!
光太郎を「おじさん!」で呼んでるのも
なんか可愛いです。

でも根本的な思想?は
ゆかりも葵も同じなんですよね。
関係者ある二人なのでしょうか??

さて、今後のストーリーはどうなることやら…!

CATEGORY

    0PEOPLE