なんでも推し活に繋げる思考の持ち主です(ダイソーパトロールしました)。

あんにょん\(^o^)/

100均大好き人間です。
会社近くのダイソーさんへ帰りに寄りました。
目当てのものを、手にして
少しだけパトロールしました!
情報サイトや、Instagramで見てて気になってた
ドライフラワーのブーケの新しいバージョン?
が売ってました!
以前のよりも一回り小さいのでしょうか?
気になっていたのは200円で、新しいのは100円です。
わー、これは買うしかない。
100円だし!
と心の中で若干言い訳しながら、買ってしまいました!
色んなカラーのものがありましたが
推しくんが好きなカラーの水色をメインとしたデザインのものを選びました。

可愛い…!
こちらパッケージの手提げのまま、ひっかけて飾れるタイプ。
早速推しくんのパネルに引っ掛けました。
大満足です!

推しくん、またドラマが決まったようで嬉しいです!

CATEGORY

    0PEOPLE