ビール祭り

あんにょん\(^o^)/

2日続けてビールでした!
今日は「柳都新潟春のビール祭り2018」へ!
KNDさんと二人で行ってきました。

会場へ行く前に、新潟駅の新しくなった西口のCoCoLoへも行ったんですけど、ここでも一日過ごせそうなカンジで楽しかったです。
クラフトマンシップのショップは職人のこだわりの商品が沢山あってめっちゃ見入ってしまいました。
美味しそうな食べ物もたくさんあったし、またゆっくり見にいきたいです!

ビール祭りの方は12時頃に朱鷺メッセのバス停を降りたんですが、それまで曇っていた空が急に日差しが強くなって…

あああ、これはKNDさんのアマテラス効果…!

最初は屋根のある立ち飲みエリアにいました。
さすがに椅子エリアは空いてない。
そして、昨日に続いての飲みなので、なかなか飲みも進まない。
チケット制で8杯分あるんだけど、飲めるんだろうか…とKNDさんと話してました。
しかし
立ち飲みエリアで隣に来た病院関係のお嬢さんたちと仲良くなって、椅子席エリアでハイエナのように席を見つけ、そのお嬢さんたちをナンパして気付いたら20時くらいまで呑んでましたよねwww
KNDさんがお手洗いでチケット4杯分を頂くという幸運ハプニングもあり、みんなで1杯ずつ分けて飲みました。
そしてLINEも交換して、また一緒に飲む約束しました。
ビールの好みも似ていてめっちゃ話が弾みましたよ…!こういう出会い大事です!

とても楽しい一日でした。
来年はビール飲める方ももっと誘ってみたいです!だれかいませんか\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE